忍者ブログ
趣味や日々の出来事についてのつぶやき
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちも買っちゃった~☆

暴走中。うへへ。

”寝ている間に引き締める”!!

優れモノです!!




ほんとに効くかな~(゜o゜)

もちろん怪しみはしたけど
やってみないとわからない!ってことで!!

今年こそは水着が着れるようになりたいですっ(;一_一)

拍手[1回]

PR
昨日の王様のブランチを録画しておいて今日出勤前にみてます♪優雅なひと時v

それにしてもエビちゃんもうすっごいかわいぃ~~(≧▼≦)v
なんだろ、あの三角な顎!ちょいツリめなキラキラおめめv
かわいぃよ~~!!
しかも王様のブランチ大好きなんで2度お得な感じ!
エビちゃんはしゃべり方とか飾らないんでまたいいですね!!
コラボ商品も欲しい!
ストッキングv”見えないオシャレ”のつま先のハートとランジェリーチックなカンジがすっごい可愛かったですよv



コラボ商品はなんでも欲しくなっちゃう!
エビちゃんのコスプレwも可愛かったですよv


それにしてもカテゴリーはコレであってんのか自分でも謎。

さぁそろそろ準備して出勤しよぅ~(>_<)!
お仕事中も美を意識することを忘れちゃいけませんね!(つか無理w)

拍手[0回]

え~もうすぐ夏ですね!!アイラブ☆サマー!!(大嘘)

タイムリミットがもうそこまで。
確か夏までにビキニが着れるようになることが今年前半の目標だったはず・・。アレ?
・・・とりあえず現実をみてまぁまず無理なので、もうすぐある友達の結婚式に向けて多少は体を絞らないと・・・!!

ドレスは買ったけど・・・上見すぎた!細!!
これは絞らないとやばいです!超緊張し続けたとしてもやばいし・・・

・・・コアリズム・・・・は気になるけど・・腰が心配だし・・・(哀しいことに腰痛もち)
とりあえず、運動を少しずつでも頑張るしかない!!

夢の40キロ台・・・・はまだ無理だけど・・あと2~3キロはどうにかしないとなぁ・・・

などと書きながら明日は友達と回転すしを食べに行く約束を取り付けようとしている私がいる・・・。どうしたいんだ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1クリック募金
クリックで救える命がある。
QRコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ワン公
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
漫画・映画・音楽
最新コメント
(05/22)
(10/09)
(10/05)
(07/23)
(07/16)
(07/16)
(07/08)
最新トラックバック
手ブロ
手書きブログ
PIXIV
フリーエリア
■連絡口■
Copyright ©   CANANN ワン公の日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]