忍者ブログ
趣味や日々の出来事についてのつぶやき
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・バトンを藤たんから(o>ωホントこれ別にコンパクトじゃないね!笑
早速やらせていた・・・(いま横で母がチャンド●ゴンのものまねしています・・・なぜ・・・)「あなたが~とぅきだから~!!」
え~コホン!やらせていただきま~~す(≧▼≦)♪


【コンパクトだからこそ即やるバトン】

1.あなたのmixiネームとその由来は?

ワン公
サイトや同人誌ではワン皇と名乗ってます。
読み方は一緒。
mixiではただのワン公になってますが・・・気に入ったのでサイトでもワン公と名乗りたくなってきました・・・。 
ちなみにワン皇の「皇」は大好きなカイザー(←皇帝)ラインハルト陛下から♪
響きはそのままで大好きな犬からv


2.あなたの現在のTOP画は?

年賀状用の猫竜崎とねずみ月
・・・そういえば恐ろしいほど絵をかいていない・・・

3.現在TOP表示されているコミュニティを上から9つ。

・アホなライト
・DEATH NOTE アナザーノート
・Beyonce respects 坂田師匠
・L★スロット
・沢尻エリカのドSな顔
・夜神月★スロット
・美形の男魔術師が好きだ!
・外人お腹フェチ☆
・ダークキャラ大好きー!!

どれもたまりますぇん


4.このバトンを回す人を足跡から9人。(マイミク限定)

・ちとせサン
・ほっぺ@ヤンデレ兄貴サン
・藤たん(もらったんだっつーの)
・なのかサン(もう答えてらっしゃったんだってば)
・OUMIさん

9人いなかった・・・笑
いきなりお名前だしてごめんなさい!
もちろんスルーしてくださってオケですからーーー!(*'-^)-☆


5.現在のメアドの意味は?

携帯の?
本名と誕生日とワン公から!・・・わかりやす!

6.現在の着信音は?

・ALICIA KEYSの「ティーンエイジ・ラヴ・アフェア」
・BEYONCEの「オネスティ」
・DOUBLEと安室の「BLACK DIAMOND」
・RSPの「Lifetime Respect」
・NE-YOのリアーナの「ヘイト・ザット・アイ・ラヴ・ユー」
・童子-TとBENIの「もう一度・・・」

大とぅき曲ばかり☆


7.待ち受け画像は?

ビヨンセと妹のソランジュv
みてると元気でてくるv
viviからです☆

・・・しかし体裁を繕う必要がないのならLと月のフォモフォモ~なラブラブ画像とかを待ちうけにしたいが根性なしの為断念。

8.好きなタイプを外見で答えよう!

目重要!強いていうならセロのような目つき!
Lのちょっと本気になったような目つき?ヤバイ。腰がくだける。もうどうにでもしてくださいといったあの感じ。というよりもむしろ月ちゃんをどうにかしてやって。

それはそうと藤たんの「けしからんまなざし」に大層うけましたとさ☆よぅわかる!!笑 あたしも大好きだ!!

それから前はマッチョが大好きだったけど・・今はソフトマッチョくらいが好き。
わかりやすくいうとナッパ→ピッコロさん。


9.年上が好き?

年上が好きー♪
同い年でも可v
大好きな2次元キャラとかはほとんど年下になってきてます。とても哀しい現状です・・・。


10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

して欲しい→月ちゃんをめいっぱいイジメて欲しいv
して欲しくない→月ちゃん以外に興味をもつこと

・・・質問の頭に「Lが月ちゃんの」をいれてください?

11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。

美形なジャイアン(笑)
(しかも落ち込みやすい)

・・・困ったことに2次元でも3次元でもド真ん中のようだ・・・えぇえぇどうせマゾですよ。
L(美形な?)もラインハルトもドンピシャですよ。

13.携帯はどんなの使ってますか?

SO704iのシルバー?キラキラv
珍しくいまだに気に入ってます♪

14.使ってる携帯ストラップは?

会社の人にもらったスパイダーマンの画面拭き(名称わからん)
とSWEETの付録のベッ●ィージョンソンのかわいぃストラップv


15.手帳持ってますか?

もってます♪
書かない派だったけど今は結構書いてます♪
ピンクのキラキラの表紙☆

ネタとか即効浮かぶ人だったら手帳とか持ち歩いてると都合いいんだろうなぁ~(´∀`)  ・・・だがしかし手帳があってもネタが浮かばん浮かばん。

16.バッグはどんなの使ってますか?

1050円くらいのトートバッグとあとは・・・ブランドとかじゃないんで。色々♪
そのつど気に入ったのを衝動買い♪

17.バッグの主な中身は?

携帯と財布と薬一式、化粧品一式♪

18.持ち歩いてないとダメ!というものを3つ挙げましょう。

携帯♪お金♪LOVE♪

19.今はいてるパンツの色は?
 
は・だ・い・ろ.。.*・゚☆*.゚+.。.゚☆*゚+ 。 (キモい!!)

20.今、なにを聴いてるの?

なんかテレビで洋画があってる・・。

21.1番最後に食べたものは?

きゅうりのビール漬け!
ちなみに一度食べさせてもらっておいしかったからその人に聞いて自分で作ったけど・・・まずかった・・・・。なぜ・・・。

22.星に何を願う?

し・あ・わ・せになりますよぅ~に☆

23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

なんだこれ。
水色かピンクがいい。

24.現在の天気、気温は?

もうすぐ夏なんじゃない?

25.絶対バトンをやるひとは誰?

(・∀・)

26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

7SEEDS読んで。
アレさいこー。

27.ベッドの下には何がある?

布団ですから~!
・・・正直にいえば時々L月の同人誌・・・デヘッ☆

28.1番長いマイミクは?

OUMIさんが紹介してくださいましたv
いつもお世話になってまぁ~す♪

29.昨夜はなにしてた?

レッドカーペット見てグータンみて藤井●ナにちょっとショックを受けてた。
・・あれ出ないほうがよかったんじゃ・・・?・・・スタイルは相変わらずヤバイしかわいぃんだけど・・・

30.これを失ったら怖い、と思うもの。

愛(くさいから!)

31.好きなことは?

お金かけること。・・・アレな発言。
いっぱいあるけどここでは言えないような感じになってく気配がするので以下省略。えぇえぇご想像通りですが何か?



・・・と、ここまでで~す(●´ω`●)ゞ
ここまでお付き合いありがとうございました☆


藤たん、ありがとね~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
バトン回収ありがとうございましたー!
噂にたがわず全然コンパクトじゃなかったよねw
なりたいクレヨンの色聞いてどうするんだと思わずにいられない。

美形なジャイアンってあたしが言った気がする。
いつまでもジャイアン好きよね (笑)

ふじさん| | 2008/07/08(Tue)20:47:25| 編集
Re:無題
楽しいバトンありがとでした~~(≧▼≦)♪
ホントコンパクトじゃなかったね!笑
でも楽しかったよ~ん♪藤たんの回答が。

いやいやいやジャイアンが好きなわけでないよ。
美形なジャイアンがすきなんだよ(どうしようもね~)
悪魔の魅力ですな・・・。
【2008/07/12 09:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1クリック募金
クリックで救える命がある。
QRコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ワン公
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
漫画・映画・音楽
最新コメント
(05/22)
(10/09)
(10/05)
(07/23)
(07/16)
(07/16)
(07/08)
最新トラックバック
手ブロ
手書きブログ
PIXIV
フリーエリア
■連絡口■
Copyright ©   CANANN ワン公の日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]