忍者ブログ
趣味や日々の出来事についてのつぶやき
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慶半の腕抑えてのちゅーを昔からずっと妄想してて
やっとどうにか絵になりました...



フルサイズはpixivさんへ(^。^*)


サイズ大きすぎて途中でメモリ不足になり
どうにもこうにもいかない状態にw
投げ出しちゃった( ;∀;)w

最近慶半少ないなぁ~と寂しくなってますけども
慶半熱は覚めませんヽ(*´∀`)ノ
時折見かけると恐ろしい勢いで飛びついてますwww

もうすぐHDコレクションですね!!!!!!!
てゆか明日じゃん?!?!!!!
少しでも綺麗な画像で半兵衛や慶次など見れると思うと
楽しみでたまりません( ;∀;)!!!!!

拍手[3回]

PR
2次創作参加予定の告知させていただきます!

三半にょたアンソロへ参加予定です!ヒャッホーーー(*´д`*)

三半新婚企画本




というわけで普段の慶半脳から三半脳へ転換中。
慶半に傾きまくってたので改めて三半見つめ直して
いろいろと描きたいものもでてきたのですが
とにかくアンソロ用イラストに死力を尽くします!!

2種類構図を考えてたんですけどもどっちがいいのかなーと悩みつつ..
どっちも仕上げてみます.. 間に合えば両方お送りできればいいなぁと。

わんこな三成も大好きですが、凶王な三成攻め大好物ですはい///
フォロワさんとも話してたのですけど、半兵衛に対して
口調や態度は丁寧なんだけど行為は荒々しいとか...
いいですよね!!!!(鼻息荒く)


下のイラストは友人に捧げた舞台蒼紅です..
というか幸政...?
はだけ祭りなるものを目にして勢いで描いたものです。
舞台筆頭ドンピシャで好みすぎてどうにかしたい..!!どうにかしたい...!!!


拍手[0回]

結局公式では一度もさらされてないのでは..

次..!

次に期待しますよカプンコ様..!!!

でもほぼ顔が見えてないまだ設定段階の半兵衛様もかっこよくて
大好きでこまってしまいますな!!orz

とはいってもほとんど顔が見えてる仮面ですから
あまり変化ないのかもしれないですけど
それでも隠されてる素顔のロマンというか
軍師として表情を隠すためという設定でもいいですし
美しいのでっていう理由でも大いに結構ですし
とにかく素顔がみたい。゚(゚^o^゚)゚。

私の拙い絵ではなんだけど
アイコン用の絵に少しでも想いをこめてみました/(^o^)\



頭のいい人特有の目の鋭さとか大好きで、
そういうの絵に表せるようになりたいんだけど
半兵衛って無表情ぽくみえる可愛らしさもあるような!(*´∇`*)

愛がとどまるところを知らなくて困ってしまいますが
とにかく半兵衛様愛してる。゚(゚^o^゚)゚。

拍手[8回]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1クリック募金
クリックで救える命がある。
QRコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ワン公
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
漫画・映画・音楽
最新コメント
(05/22)
(10/09)
(10/05)
(07/23)
(07/16)
(07/16)
(07/08)
最新トラックバック
手ブロ
手書きブログ
PIXIV
フリーエリア
■連絡口■
Copyright ©   CANANN ワン公の日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]