忍者ブログ
趣味や日々の出来事についてのつぶやき
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近韓国のアーティストはやってますね(●^o^●)
かわいいし、ダンスかっちょいい\(≧U≦)/

で、ダンスといえば・・・

男性では
マイケルとかアッシャーとかクリスブラウンとかだけど
女性だと断然ciaraだと思う!!


you tubeみてたらやっぱCIARAかっちょよすぎる
っておもってたまらず日記に書きます
テンションあがる!!
この人女性のアーティストの中で一番ダンスうまくないか・・

こんな素晴らしい作品をみてるとなんだか
絵が描きたくなるよ意味不明だけどwww

歌古くてすみません。



Ciara - Get Up
������� mgl_la. - ���注��楽������



⇩そんでこんなのも発見

この2人ちょう好きたまらん

天才やん。。。



カッチョよすぎて泣けてくる

拍手[0回]

PR
今日めざましTVで放送されてたらしくて

そのニュース見逃してたからあせってた~~(゜o゜)


でもみつけたっ


Video Phone (Extended Remix) Feat. Lady Gaga

Beyonce | MySpace Music Videos




かぁわいぃよぉ~~~~~~~~~~~~~~

なんでビヨンセってこんなかわいいのぉ~~~!!!


video phone好きだからクリップうれしいっ!

ガガちゃんに期待してたけど

あんま奇抜な衣装なかったですね(゜o゜)

でもうつくしかったん♪

声もいいですね!

music AWARDS で血だらけのステージ見たけど、

奇抜で面白い(●^o^●)♪

拍手[0回]

素晴らしい歌唱力とハーモニーとDCのみんなの
顔と表情の美しさ・・!!

何気なく動画を検索していて、
みつけたのでこれまた何気なく見ていたら
・・・思わず見終わって拍手していました・・。
一人で!笑



beyonce

College, Love, Life | MySpace動画




Destiny's Childの「Stand up for love」ですv


前の曲だし、DCだしなぜ今ごろ・・
という感じですけど、素晴らしい曲というものは
年代なんて関係ないですよね!

改めて感動しました。


ついでに和訳ものっけちゃいますねv


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スタンド・アップ・フォー・ラブ


なかなか寝付けない夜もある
混沌としたこの時代の中
ひと肌の温もりを求める子供たち
抱きしめると、自分の子供のような気がしてくるわ

この現状、見て見ぬふりはできない
日々刻々と
子供たちが命を落としているというのに

もうすぐ必ずその日が来る
絶望や諦め、苦しみが終焉を迎える日が
一丸となって、今ここで行動を起こせば
誰も取り残されることはない
いのちのために行動を起こして
さあ立ち上がって、私の歌を聴いて
愛のために立ち上がって

日々、勇気づけられ、希望を感じているの
だから必ず状況も好転するはず
この現状、見て見ぬふりはできない
日々刻々と
子供たちがいのちを落としているというのに

もうすぐ必ずその日が来る
絶望や諦め、苦しみが終焉を迎える日が
一丸となり、今ここで行動を起こせば
誰も取り残せることはない
いのちのために行動を起こして
さあ立ち上がって、私の歌を聴いて
愛のために立ち上がって

すべては今、ここから始まる


一人が立ち上がれば、皆も付いてくるはず
忘れ去られ、愛に飢えた子どもたちのために
私はこの曲を歌うわ
もうすぐ必ずその日がくる
絶望や諦め、苦しみが終焉を迎える日が
一丸となり、今ここで行動を起こせば
誰も取り残せることはない
いのちのために行動を起こして
さあ立ち上がって、私の歌を聴いて
愛のために立ち上がって


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


素晴らしい歌詞です。
気持ちが伝わってくる歌い方ってすごい。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1クリック募金
クリックで救える命がある。
QRコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ワン公
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
漫画・映画・音楽
最新コメント
(05/22)
(10/09)
(10/05)
(07/23)
(07/16)
(07/16)
(07/08)
最新トラックバック
手ブロ
手書きブログ
PIXIV
フリーエリア
■連絡口■
Copyright ©   CANANN ワン公の日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]