忍者ブログ
趣味や日々の出来事についてのつぶやき
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいアニメ~(*゚▽゚*)
楽しみです!!
ほんとなのかな??って曖昧におもってた
銀魂もちゃんと10月4日から放送するんですね!!
今日知ったw
わーい楽しみ(*'▽'*)♪
沖田さんとか土銀が大活躍してくれると嬉しいです。

沖田さんとか土銀とかが



マギもみてみようと思ってます^^♪
原作でちゃんと予習しよう。
かなり人気あることは知ってたけどまだ読んでないです。

今見てるアニメはワンピースくらいなのでアニメで忙しくなるのは嬉しい。

ところでうみねことあまつきの2期はまだです??

あまつきといえば新刊読みました!

小冊子付きの限定版!
フルカラーの小冊子に銀朱がいて幸せだった( ;∀;)

しかも梵天との2ショ..///

話それましたけどあまつきも2期としてアニメやってくれるとうれしいなぁ
うみねこのなく頃にもね。
これからって所で両方共終わってる...( ;∀;)

拍手[0回]

PR
慶半の腕抑えてのちゅーを昔からずっと妄想してて
やっとどうにか絵になりました...



フルサイズはpixivさんへ(^。^*)


サイズ大きすぎて途中でメモリ不足になり
どうにもこうにもいかない状態にw
投げ出しちゃった( ;∀;)w

最近慶半少ないなぁ~と寂しくなってますけども
慶半熱は覚めませんヽ(*´∀`)ノ
時折見かけると恐ろしい勢いで飛びついてますwww

もうすぐHDコレクションですね!!!!!!!
てゆか明日じゃん?!?!!!!
少しでも綺麗な画像で半兵衛や慶次など見れると思うと
楽しみでたまりません( ;∀;)!!!!!

拍手[3回]

サイトを削除致します。
ブログのみになりますので、リンクをしてくださっていた方、
またブクマなどしてくださっていた方はご変更をお願いいたします。
お手数おかけします。

拍手[0回]

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1クリック募金
クリックで救える命がある。
QRコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ワン公
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
漫画・映画・音楽
最新コメント
(05/22)
(10/09)
(10/05)
(07/23)
(07/16)
(07/16)
(07/08)
最新トラックバック
手ブロ
手書きブログ
PIXIV
フリーエリア
■連絡口■
Copyright ©   CANANN ワン公の日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]